ガジェット

【かっこいい!】フルアーマーiphone13proアクセサリーを4つ紹介!

ポテイモ

こんにちは、ポテイモ(@poteimoblog)です。

iphone13proという高級スマホを買ったら必ずアクセサリーも揃えたいものです。

ただ、普通のアクセサリーではなく、かっこいいアクセサリーが欲しい!っていう方もいらっしゃると思います。

そこで今回は僕が使っている、かっこいいケース・かっこいいスマホリング・保護フィルム・カメラフィルムの4つを紹介します!

これらは、僕が実際に使ってよかったと感じているものなので、ぜひiphone13proのかっこいいアクセサリーとして参考になれば幸いです。

iphone13proのかっこいいアクセサリー

では、僕が現在でも使っているiphone13proの「かっこいい」アクセサリーを紹介していきます!

「NIMASO ガラスフィルム iPhone13 Pro 」

iphone13proに限らず、ガラスフィルムはどのスマホにも必須ですよね?

ただどのガラスフィルムを選んでいいかわからない方には「NIMASO ガラスフィルム iPhone13 Pro」をおすすめします。

特徴

・硬度9Hと超硬い(鉄製ナイフが5.5Hくらい)

・ガイド枠付き

このガラスフィルムにはガイド枠があるため、ズレがなくぴったり貼ることができます。

もし、このガラスフィルムは気泡が入っても、外に出すように撫でると気泡が抜けてくれます。
僕自身貼った後、フィルム内に気泡が入ってしまったのですが、結構内側の気泡でも撫でたら抜けてくれました!

そして、実際に貼ってみると縁に余白を残すようになっているので、縁を覆うケースでも干渉しません!

このガラスフィルムをおすすめする人はiphone13pro使用者全員に、特にガラスフィルムを貼る際の失敗が怖い方におすすめです!

ポテイモ

過去にホコリが入ったり、ズレてしまったりと苦い思い出がある方はぜひこれにしましょう!

「NIMASO カメラフィルム iPhone13pro2枚セット」

iphone13proといえば高性能カメラが特徴ですよね!

でも落としてしまったり、何かの衝撃で壊れてしまったらせっかくのカメラが台無しになってしまいます。

そうならないように「NIMASO カメラフィルムiPhone13pro用2枚セット」をカメラに貼りましょう!

特徴

・硬度9Hと超硬い

・露出オーバー防止の黒縁取り加工

・カメラにはめ込むタイプ

このカメラフィルムは透明なフィルムで、カメラの縁部分に黒色の縁取り部分が来るようになっています。

黒縁取りによって露出オーバー防止ができる上、見た目もかっこよくなります!

このカメラフィルムは、カメラ周りをしっかり囲い込むケースでも干渉しないようになっています。

このフィルムはカメラを覆うタイプですが、カメラの性能が落ちたというのは感じられなかったです。

このカメラフィルムは、カメラを直接さわらないようにしたい方カメラを保護したいと考えている方におすすめです。

ポテイモ

カメラ本体に指紋が付くのを防ぐこともできるので正直みんなにおすすめ!

「Syncwire スマホリング」

 最近のスマホは以前よりも大きく、重くなっているので操作しにくく落としやすくなったと思っている方も多いでしょう。

そこでおすすめなのが「Syncwire スマホリング」です。

特徴

・安くて高品質

・コンパクト設計

・amazonで多くの評価数

コンパクト設計のため全体的に大きくなく、光沢のありツルツルとした高級感のある質感が特徴です。

真ん中にはグレーのロゴがあってよいアクセントとなっています。

実際に使用してみると、リングを動かす際は適度に固く、全然緩くなる気配もないです。

スマホスタンドとしても優秀で、400g以上ある僕のiphone13proをしっかり支えてくれます。

さらに、1か月使用したところ扱いが悪い僕でも大きな傷がないところ、傷がつきにくい加工が施されているようです。

Syncwire スマホリング」はスマホを落としそうという方手が画面端まで届かない方におすすめです。

ポテイモ

本当に落としにくくなるので、よく落とす方は必須!

「Damda Glide Pro ブラックロゴ」

さまざまなケースがある中、かっこよくて自分だけしか使ってなさそうなケースを選びたい方もいらっしゃると思います。

そんな僕と同じ考えを持つ方には「Damda Glide Pro ブラックロゴ」がおすすめ!

特徴

・耐衝撃設計

・カード収納ができる

・iphone11~phone13 proMax用まで種類がある(mini含めず)

全体的にはミリタリー系のごつい、だけですっきりしているデザインになっています。

背面にはカード収納スペースがあり、だいたい5枚まで入ります。(カードの厚さによる)

実際に使用してみるとほかのケースよりも少し重いという弱点がありますが、カード収納スペースが非常に便利です。

カード用なのでもちろん免許証など入れることができますが、お札も入れることができるので、ちょっとした時のサイフ代わりにもできます。

「Damda Glide Pro ブラックロゴ」はかっこよくて独自性のあるケースが欲しい方スマホをよく落とす方におすすめです。

ポテイモ

フルアーマーiphoneにして、みんなに見せつけてやれ!

まとめ

今回は「【かっこいい!】フルアーマーiphone13proアクセサリーを4つ紹介!」について記事を書きました。

今回紹介したものは僕がかっこいいと思って購入し、現在も使っております。

実際に実用性も高いので、みなさんにもおすすめできるものとなっております!

ぜひiphone13proのアクセサリーに悩んでいる方は、今回の記事を参考にしてもらえるとありがたいです。